アルプスの少女じゃないけどハイジ。

アクセスカウンタ

zoom RSS Oi-SCALE本公演「リクレイムド ランド」

<<   作成日時 : 2015/10/26 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Oi-SCALE本公演

きらびやかに発展を遂げる未来の姿に想いを巡らし「夢の島」と名付けられた埋立地で、その無惨な事件は起きた。
14年の月日を超えて、誰もが真実から目を反らし続け、しかし、誰もが忘れられなかった。
取り返しの着かない事を、限りなく取り返す為に・・・
『リクレイムド ランド』
 脚本・演出 林灰二
2015年10月21日(水)〜 26日(月)/下北沢 駅前劇場

今作を創作するにあたり林灰二が先ず以て取りかかったのは、元少年Aの著書『絶歌』を読んだ周りの人々に「死刑制度に賛成か、反対か」についてを訪ね歩き、理由とあわせて映像に記録することだった。撮影はやがて、自分が会う者達、全てが対象となり、総勢100名を超える回答が得られた。結果は圧倒的に「賛成」と答えた者が多く、「反対」と答えた少数派の中に大多数の賛成派の心を覆す様な説得力のある理由を述べた者は皆無に近かったという。そして結果はどうあれ、林はこの作業の中である種の危機感を強く感じたという。それと向き合う事を発端にアイディアが練られた今作は、ある事柄に対し渦中に居る者と無関係な立場を取る者を結ぶ線であり光になれば良いと願いが込められた。無数の間接照明と暗闇のコンストラストを斬新な方法で魅せる美術セットの中で、描かれる挑発的なこの問題作から聞こえる警笛を聞き逃さないで欲しい。

CAST
山下純、中尾至雄、都築衣織、澤井裕太、片倉裕介、横尾宏美、大谷由梨佳、津田修平、油井原成美、
///比嘉哲也、酒井杏菜、市川賢太郎、
///越路隆之、窪寺奈々瀬、櫻田乃絵、八木麻衣子、上村愛、喜田光一、山口輝、吉田雄也、
///西内琢馬///林灰二


Time Table
10月21(水)20:00
22(木)19:30
23(金)14:30★/ 19:30
24(土)14:30 / 19:30
25(日)13:30
26(月)14:30
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。


Ticket
9月1日(火)10:00よりチケット発売
前売3700円、当日3800円
(★平日マチネ割引:23日(金)14:30開演の回。前売3200円)
【チケット取扱い】
WEB:http://www.oi-scale.com
電話:080-3592-3381※
メール:oiscale@gmail.com※
※お名前、電話番号、希望日時、枚数をお知らせください。
 折り返しこちらよりご連絡を差し上げ予約完了となります。


携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] FXシストレ
ゴールドカード比較
FX比較
さくっと

□情報
劇団HP内公式ページhttp://reclaimedland.tumblr.com
林灰二ブログhttp://alps-haiji.at.webry.info/
こりっち公演情報ページhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=53138
オイスケールツイッター@oiscale_net

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Oi-SCALE本公演「リクレイムド ランド」 アルプスの少女じゃないけどハイジ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる