渋谷。

画像
先日、渋谷に出直して映画を見てきたわけですが、時間に余裕があったので、キム兄のイベントがパルコでやってたから、見てきました。松本人志にしろ、Jrさんにしろ、一人でネタに挑む姿ちゅうのは男前だなあと思いまして、僕も自分一人で笑いに対してのアプローチをかましたいなと、まあ単独ライブ的なものへの衝動がでかくなりました。なんで、実現させたいと思います。林灰二単独ライブ。大喜利メインのライブを。また詳細決まれば、お知らせいたしますんで。
 でも、何処でやろうかな。。フリップって何処で売ってるんだろ? 
 
 映画のほうは、まあ、DVDは買うだろうなって感じでした。
 僕は映画見るとき、だいたい真ん中よりは前で(せっかくの映画館だから、やっぱりスクリーンをでかく感じなきゃ)、そんで右端側で(なんか首がこっち側のほうが楽)見るんですけど、最近は指定席なことも多く、チケットを買うとき受付の女が始めに真ん中あたりの席を勧めてくる無駄な時間にイライラします。なんで、あんな密集地帯で見なきゃいけないのかって。
 昔は、入れ替えがなかったし、二本立てだったし、もし今もそういう形で続いてたら、完璧、僕寝に行くな、映画館に。一番落ち着く場所だから。今でも不眠が続いて、どうしようもないときは、明らかに面白くない映画を寝に行くこともあります。人間の睡眠のリズムはおおよそ、レム睡眠とノンレム睡眠をワンセットに90分間らしく、ちょうど映画のサイズで、有意義な気が勝手にしてます。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント