終了。

画像
 公演おわりました。
 携わってくれた多くのキャストとスタッフ、そしてっ、御来場くださった皆様!!感謝しております。有難うございました。
 ず~と昔に、パブリックシアターにちょっと出たことあって、それ以来ずっと、あの稽古場やあの楽屋や、あの楽屋入る前に自分の名前ひっくり返す赤と黒のやつや、それひっくり返す前に、PASSCARDを見せて通る地下の受付や、いつか自分の集団で公演やりたいと思っていたので誰にも気付かれないようには若干浮かれてたんで、楽屋の鏡前で、笑ってやろうと思ってたら、僕今回出演してなかったんで、自分に楽屋がなくて、STAFFROOMで小さくなってました。
 今公演で、とてもよかったことがあって、それはOi-SCALE史上初のことだったんですけど、過去本公演10本、企画が1本と、プロデュースが1本。02年4月の旗揚げ以来、本番中に一日も雨が降らなかった公演っていうのは、今公演「キキチガイ」が初めてだったんですよ。
 なんなんすかね。もう、どっかで、雨降って当然みたいな、スタバ入ったら基本はラテみたいな感じになってましたからねえ。
 やっぱり、晴れやかなもん書くと、晴れるんですかね。
 なんか新らたな一歩にはふさわしかったかと思いました。

 次回は8月に下北です。割とすぐなんで、気抜かないでやります。
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント