九月。

画像
公演、無事終りました。劇場まで足を運んで下さいました方々へお礼を申し上げます。

公演がある時は、毎度部屋が散らかり放題になります。これを出来る限り早く片付けられるかが社会復帰への大切な鍵なんだわな。
公演が終わってみて気づくと夏終わってたな。そんで歳も29歳になってんのな。29ってなんか笑っちゃうなあ。公演中、若手のリトルタカオから脂とり紙を一枚もらったから顔ゴシゴシしたらなんも脂とれなかったもんね。カッサカッサだもんな。
 公演終わって、劇団からだした衣装の洗濯をした。なんで、作家の自分がやらにゃいかんのかとも思ったが、ここはひとつ近所のコインランドリーまで足を運んだ。何に使ったんだか、ブラやらスポーツブラやら、ブラにいれるパットやらが沢山ある。コインランドリーに来てたカップルは明らかにプロレタリアじゃないボサボサ頭の29歳を変態を見る目で蔑んでる。お前等のセックスを見て、嘲笑してやるっ。と初めて会ったラブラブ馬鹿ップルを汚れきった心で呪って、キレイキレイにしましたよ。
 なんか、最近ここにあんま書き込めてないんで、しばらく本公演もない事ですし、頑張って書いていこうと思うんで、見てやってください。9月なんで、今月は9回は書きたい。
 公演の打ち上げで大政さん(サモアリ)と川崎さんと長渕の話しに花が咲いて、気になっていたので、TUTAYAでベストをレンタルして来た。清原に兄貴と言わしめる唯一の男、長渕。「お家へ帰ろう」の歌詞凄いな。昔、紅白でベルリンで無理矢理3曲を熱唱した長渕はかっこ良かったな。
 ・・・・・。 
 さ、長渕は早い事返して、次の脚本書かなければっ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント