国家権力

画像
国家権力に噛み付くぞ~~っ。
!!!!!
私、高校に入りましてすぐに、オートバイの免許取りまして、それからは単車は自分の身体の一部のように愛して病まない訳なんですが~~、
現在までに、北海道、大阪、東京と3都市で暮らして参りましたが、東京に来るまでは、免許に傷ひとつございませんゴールド免許所持の優良ドライバーと自他共に認める、制限速度を守ったバイクメ~ンでございましたっ。
それが、東京に来てからは、やれ、オレンジの線をでてたとか、やれ、白い線をでてたとか、そんなことで幾度となく府中行きポイントと財布の中の誠意を削りとられまして~~、
いや、それでもね、その度にね、最後にはいつも「ご苦労様です」と、笑顔でおまわりさんを見送ってきました。
だけどね~、だけどね~、だけどね~~、最近は酷い。
イジメだよ。
その1、こないだ、私携帯電話を落としまして(この時点でついてなさすぎるのですが)、某駅近くの商店街に単車を止めて携帯ショップに電話を一時止めてもらうのに手続きしてまして、出て来たらまんまと黄色い紙が貼られてました。
・・・・・。
いや、それは仕方あるまい。自分が悪いだけだから。ダブルパンチもなんのその、とりあえず商店街から単車をどかそうと、某大手ビデオレンタルショップの駐輪場に単車を移動しまして、こんな時はエンヤのCDでもレンタルしてやろうかと思いましたが、そこはひとまずパフュームのCDを借りまして外に出るとですよ。そこのビルは2階に塾があるのですが、おそらく塾の生徒が自転車を出すのに邪魔だったのか、私の単車が車道にどかされていまして、ええ、また貼られてました。黄色い紙。はんこを見ると、ええ、さっきの奴でした。よくも、20分後に200メートルも離れてない位置で、同じ単車に、同じ紙を貼れたね。だったら、駐禁し続けて、ビデオ借りに来たらよかったわ。
人でなしかっ。

その2、その2は、また明日。

写真はどっか美容室の看板です。
この美容室も、ここに来る客も、勇気あると思います。
支持します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント