シラナイ

画像
神保町花月、やっとこさ終わりました。すげえ良い経験をしたし、たくさん良い出会いをしたと思います。目指せ億万長者なみんなをリスペクトします。
そんで、次回公演に向けての生活になります。

Oi-SCALE+灰spec(s)「茶毒蛾無呼吸引金」
今までにも出来なかった自分の中の言葉を素直に吐き出そうと思います。雨にも負けず。

灰spec(s)って?てなると思いますが、ならずに見てもらってもかまいません。
何にもかまわず、自分のスケールを見つめなおそうって思ってるんで、よろしくお願いします。
みんな大好きです。
星をはじめトモヒカン、リトル、清水、Oi-SCALEの面々が居ないから、?ってなると思いますが、ならずに見てもらってもかまいません。
それは駄目か??
?って、いうほどならないかもだけど・・・・・?
まあ、2002年に旗揚げして、いろんな愛すべき馬鹿者達と、つるんできたわけですが、しら、しし、さてぃ、金久保、中林、今9ステイツの面々や、まあ、ほとんど今何処にいるかもわからんみんな。ほんと、多くの仲間と共に旗がかたむかないように、掲げてきた僕らの拳骨。OiOiOi。
いつの時代も人は集い、何かを志すのでしょうが、集団はいつか手段にあらず、そこに閉塞感が生まれ、風が流れ込まなくなるもので、それを感じたら正直に、先頭で新しい旗を持ってぶち破らなければいけないものがあり、そこで風穴をあけてやろうと、言い聞かせてきたので、まあ、なんつうか、ん~バラけることを決めました。
バラけるって言い方が、自分らにはしっくりくるかな。

今年の初めにメンバーでミーティングしたときに、今年の抱負は?と聞かれ、トモヒカンは「ん~~、わからん」といいました。彼らしい、迷宮内発言でした。ぶれ続ける中に、彼らしさも、彼の目指す格好よさもあるのだと思います。星さんはくい気味で「彼女がほしい」と叫びました。ええ、星さんは彼女がほしいんです。そして幸せになりたいんです。もういい加減素人を抱きたいんです。リトルは「車の免許がほしいです」と言いました。なんと、高い壁なんでしょう。彼は単車の免許を取った数年前でも、8回目のチャレンジにしてようやく合格した男です。
ええ、劇団のミーティングよりは、人生のミーティングです。
そんな僕らですから、今は次回の公演よりも、一度息を整えて、慌てずに自分の歩幅を確かめる時間が必要でした。

それぞれに、めちゃ今まで以上にパワフルに活動してますんで、どうかよろしくお願いします。
OiとHの遺伝子は誰も失いませんので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0