ワークショップ開催!!

Oi-SCALE次回公演出演者募集につきワークショップを開催します

WS概要
7月29日(日)18時30分~21時30分
世田谷区某所(参加決定後にお知らせ)
定員10~15名程度
参加料2300円

応募方法
参加希望者は oiscale@gmail.com に件名を「WS参加希望」とし、
□お名前(フリガナ)□性別□年齢□出身地□あれば所属□電話番号□メールアドレス
を記入し、
□写真(写メで自分撮りのもので結構です)を添付して、お送り下さい。
※申し込み期日は、7/25日(水)中とし、詳細については7/28日(金)中に返信致します。
※参加者が定員を越えた場合は、抽選とさせていただきます。
※WSのみの参加も受け付けますので、気軽にご参加下さい。
※日程的に都合が悪く参加頂けない方、別日を考慮いたしますので、参加可能時期を書いてお知らせ下さい。

公演概要
Oi-SCALE+空が飛べると想ってみる企画公演「ネロ」
脚本・演出 林灰二/10月中旬/saiスタジオコモネA
□異なる構成結末の2プログラムを上演
□9月上旬より夜間を中心に都内にて稽古予定(本番一週間前は全日稽古)
□チケットノルマ30枚程度夜て尾
□林灰二映像作品との連動し、映画製作、撮影も同時に行います。映像出演に興味のある方も是非ご参加下さい。

2012年度唯一のOi-SCALE名義での公演です。
来年は劇団十周年ということもあり、大きな作品を発表する予定ですので、今後の林作品を担う演者との出会いを切望しています。


それでは、多くの参加者と出会える事を楽しみにしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0