出演者募集ワークショップ開催!!

先日は「ネロ」ご来場頂きました方々、ありがとうございました。
早いもので、今年も残す所あと、2ヶ月となりました。
そして、早くも、Oi-SCALEが次回公演にむけて動き出します。
しかも、2年ぶりの、新作長編本公演です。
劇団としては、十周年の記念公演にもなります。
近々情報もアップしますので、よろしくお願い致します。

まずは、そこで、急遽下記を開催する運びとなりました。

Oi-SCALE次回公演の出演者募集を予て、ワークショップオーディションを開催することになりました。
参加希望者は下記概要に従って、ご応募下さい。





◎次回公演について

○
2013年1月末~2月4日 下北沢駅前劇場

○2年ぶりOi-SCALE本公演、林灰二長編新作発表
○出演者古山憲太郎(モダンスイマーズ)他


○稽古期間:12月~(週1、2回)本番10日前~(全日)

○ノルマ30枚程度あり(ノルマ以上のバックあり)

○現在林灰二企画の自主映画制作を演劇作品と連動して進行していますので、映像への興味がある方も、募集しています。



◎応募資格

○
経験不問。次回公演参加希望者。今回はワークショップの参加のみ希望という方も大丈夫です。

◎ワ―クショプ概要


○日時:
11月11日(日)18時半~
(都合の悪い方は、その旨お伝え頂ければ別日を検討致します)
○会場:
東京都世田谷区


○参加費用
2,500円

○内容:アンケート記入、質疑応答、映像用シナリオ朗読等。




◎応募方法
:
下記項目を記入の上、oiscale@gmail.comにご自身の写真(携帯電話のカメラ、自分撮りでも構いません)を添付し、メールをお送り下さい。10日午前中までに、詳細のメールを返信致します。

【1】名前

【2】所属(劇団・事務所)

【3】年齢

【4】出身地【5】電話番号

【6】メールアドレス

【7】簡単な演劇活動歴 


◎応募締め切り:11月9日22時

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0