アルプスの少女じゃないけどハイジ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年12月Oi-SCALE本公演「フタリニミエタ」

<<   作成日時 : 2014/12/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2014年12月Oi-SCALE本公演『フタリニミエタ』

世界に絶望した男が導かれた闇アルバイト。
大金と引き換えに死体を処理する。
理由も過程もなにもわからずに、
命令に従いつづけ罪を重ねる。

やがて男は、死体を処理した数だけ、自分の周りからも人が居なくなる事に気づく。

迷い込んだ不道徳の迷宮に出口はない。

■場所 下北沢 駅前劇場 ■日時 12月10日(水)〜15日(月)
■脚本・演出 林灰二

新作を発表します。
「フタリニミエタ」って曖昧なタイトルですが、
「信じられないくらい大きな流れ星が僕にも君にもミエタ」とか、
「あの雲はまるで、僕と君が手をつないでる姿の様にミエタ」とか、
いつも意味なんて後から結果が物語るなって想ってます。

人間だけ許された2つの行為は「笑う事」と「謝る事」だなって、
考えながらやっぱり今回も悲劇を発表すると想います。
だけど、この作品を見て笑ってもらっても、泣いてもらっても構わないです。

■出演
山下純、政井卓実、中尾至雄、都築衣織、澤井裕太、片倉裕介、横尾宏美、大谷由梨佳、
野坂梨奈、黒川将夫、津田修平、大本淳、守富龍人(ハナウタカプセル)
森田哲矢(さらば青春の光)、池上幸平、レイト、林灰二 and MORE!!
※事情により出演者が変更される事がありますがご了承ください。

今回外部からは
前回の企画公演では、短編の脚本提供いただいた
お笑い芸人の、さらば青春の光の森田哲矢http://saraba.tv
さんに出てもらいます。
単純にさらばさんのネタ大好きで、森田さんの演技力スゲーなて想うし、
芝居もやってほしいなってほんと想うんで、
想うから、じゃあ僕がって感じで、
今回事情は抱えてますけど、お願いしました。

前回の本公演「武器と羽」から引き続き
池上幸平http://www.anore.co.jp/artist/actor/ikeue/
さんにもお願いしました。
この劇場も自分の作品についても経験あるし、
音楽とかの共通点も多いから話せる感覚多いし、前回とは違う感じで登場してくれると想います。

あとレイトhttp://ameblo.jp/reito0324/
さんってラッパーにも、役者として出演をお願いしました。
この2年くらい、ずっとバイク乗りながらレイトの曲を聴いていて、
ずっと年下なのに、言葉を武器にして、物語る楽曲に惹かれていて、
きっとお芝居も出来る人だなって想って、声をかけました。

僕も出ます。
結果みんなが僕を観れば良いなって想ってます。

◇タイムテーブル
2014年12月10日(水)〜15日(月)
10(水)20:00〜
11(木)19:30〜★
12(金)19:30〜★
13(土)14:00〜/19:00〜★
14(日)14:00〜
15(月)15:00〜
★の回、終演後に林灰二+ゲストにてアフタートーク開催。
進行:田中大介(徳間書店)
詳細ゲストに関しては後日発表いたします。

◇チケット
11月4日(火)10:00〜発売開始。
前売・当日共に3700円(日時指定・全席自由)

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] レンタルスタジオ
ドレス ネットレンタル
ゴールドカード メリット
ナチュラル服

□オイスケール本公演「フタリニミエタ」
脚本・演出 林灰二
映像・Web 野村岳・空が飛べると想ってみる。
照明 千田実(chidaoffice)
照明オペ 南香織
音響 上野雅
映像・Web 野村岳・空が飛べると想ってみる。
小道具 中島香奈子・當間英之
舞台監督 長堀博士(楽園王)
楽曲提供 中島伸一(GOAT EATS POEM)
記録映像 粕谷晃司(かすや舞台記録) 
宣伝写真、デザイン、選曲 P‘s family
制作協力 中村太陽(9States) 制作 Oi-crewHatrs

□情報
劇団HP内公式ページhttp://futarinimieta.tumblr.com
林灰二ブログhttp://alps-haiji.at.webry.info/
こりっち公演情報ページhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59092
オイスケールツイッター@oiscale_net

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2014年12月Oi-SCALE本公演「フタリニミエタ」 アルプスの少女じゃないけどハイジ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる